スムースレザーはコスパ効果が最強♪サフィールユニバーサルレザーローションの評判です

マメに使うようにしたいです。革靴に塗って伸ばすと!伸びがよく!靴がしっとりツヤツヤになりました。シロップのような甘い匂いなので!好き嫌いは分れるところだと思います。

早速ご紹介!

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

サフィール ユニバーサルレザーローション スムースレザー【シューケア/靴磨き】サフィール(SAPHIR)ユニバーサルレザーローション【あす楽対応】(スムースレザー用汚れ落とし・栄養補給)

詳しくはこちら b y 楽 天

他社のもう少し固めのレザーローションを使っていたのですが!こちらのほうが若干良いような。色が薄くなるわけではないので、おすすめです。サラサラしててよく伸びます。。使い方も簡単で重宝しそうです。使い方が楽なので良さそうですこのローションと混ぜることによって!スムーズに塗りやすくなったと思います。 私自身はそんなに不快なにおいだと思いませんでしたが!!思った以上に傷は見えにくくなったので良かったです。艶も良くなり革が良い状態になったのが一目でわかります。カバンの全体的な艶出しのために購入しました。素人の私でも補修が楽にできましたので。もうもう少し小さいサイズがあったら◎使い込んでくたっていた革がしっとりと見違えるようになりました。これまではミンクオイルを使っていましたが塗った後のベタつきがなかなか取れなかったので不便でしたが、こちらは塗って10分置いて拭くだけでサラッとして染み込むのが早いです。単独でも艶出しに使えます。良く伸びるので混ぜる量は思うより少な目で良かったようです。ちょっと傷んでた部分も目立たなくなりました。ソファやダイニングチェアなど革の手入れを定期的にしたいのでこれは良いですね。カラー補修クリームを!使うなら絶対あったほうが綺麗に薄くぬれます。ビーワックスの匂いも好きですねサフィールは日頃!革靴のお手入れで愛用しているので!信頼感があります。靴やバッグ!ソファなど!ほとんどの革製品に使えるのが良いですね。補修クリームと一緒に購入しました。問い合わせの際!においが気になるかもとのことでしたが!想像したより!匂いはさらにきつかったです。気に入りました!ケアのローションは別ブランドを使用している私が今回サフィールレノベイティングカラー補修クリームを薄めるために購入しました。クリームの伸びもよく、硬くなった革もしっとり柔らかくなって使いやすかったです。特に問題は有りません!と言うよりとても良かったのですが!もう少し延びが欲しいところです。ソファーなどに使うと革に光沢が出て良いです。本来の使い道でのポテンシャルは試してないので、未知数ですが、サフィールレノベイティングカラー補修クリームを使用する際には、必須ですね。セットで!買うと高いですが出来上がりには満足できます。仕上りはビーズワックス配合なので少し硬くなって、光沢はでた気がします。こんなに変わるとはびっくりでした。デリケートクリームみたいな感じです。黒の補修クリームと一緒に使いました。安心のサフィール製。財布、バッグ、パンプスetc…、しばらくはお手入れに夢中になりそうです香りが個人的に好きです。艶がよみがえり再び活躍の場を与えられた感じです。初めて買いました。これは好みかと思います。