タイラー・ケイラーがおすすめ~!

のでイメージしにくいなあ。可愛い恐竜の歯も載っていてGOODです。凄い迫力です。

4月21日 おすすめ♪

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

タイラー・ケイラーほんとのおおきさ恐竜博 [ タイラー・ケイラー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

恐竜博には何度も行ったことがありますが、顔のアップなんて見られませんから・・・本当にスゴイです。甥っ子の誕生日に送りました。解説もついているので!恐竜好きな方もそうでない方も十分!楽しめる一冊です。3歳半の娘が恐竜に興味津々なので注文恐竜の迫力が伝わるので楽しいですそれにしても写真がどこかのフィギュアを撮影したもの?画像が粗すぎだったり…もちろん実際の写真がないことはわかりますが!等身大!と唄うのであれば!画像もそれに相当する画素数で揃えてほしいですこどもはとても気に入って読んでいますほんとのおおきさシリーズが好きで!恐竜はまだまだ分からない2歳の息子ですが興味を持つきっかけになってくれたらいいなと思い購入しましたが・・・私自身が知らない恐竜ばかりだし!なんだかピンとこない感じだったようです。ただ!実物大の恐竜のウンチには興味津々だったようでした(笑)あんまり恐竜に詳しくない息子。甥っ子は、最近恐竜が好きだというので、よかったです、喜んでくれました。歯も今まで知らなかった。。でもこの絵本の大きな恐竜の迫力には釘付けでした☆ただ、「ほんとうのおおきさ」として、恐竜の一部分のみアップになっているのですが、その恐竜の全体像が一切載ってない・・・。と思いました。